アネイロ 攻略

Alcotハニカム 2011/6/24 発売

 専用のシナリオやHシーン、エンディングがあるのは、日比野薫子、樟木 瑛菜、鷲見さやかの3人の姉キャラの女の子だけです。胡桃ゆいな(唯一の同級生)と霧篠 涼先生については、サブキャラと言うことで、専用のシナリオやHシーン、エンディングはありません。

日比野薫子

科学部
ロボットに興味がある
薫子が良かった
科学部を助けたい
☆Hシーン(薫子)
☆Hシーン(薫子)
☆Hシーン(薫子)

 薫子との3回目のHシーンの後、少しシナリオを進めていくとスタッフロールが流れます。スタッフロールが終わると、薫子のエピローグがあります。

樟木 瑛菜

占星術部
霊に興味ある
瑛菜が良かった
占星術部を助けたい
☆Hシーン(瑛菜)
中に出す/外に出す(お好みで)
☆Hシーン(瑛菜)
中に出す/外に出す(お好みで)
☆Hシーン(瑛菜)

 瑛菜との3回目のHシーンの後、少しシナリオを進めていくとスタッフロールが流れます。スタッフロールが終わると、瑛菜のエピローグがあります。

アダルト美少女ゲーム

鷲見さやか

行き先は二人に任せる
実際に手伝って見ないとわからない
どちらも良かった
どちらも助けが必要だ
☆Hシーン(さやか)
中に出す/外に出す(お好みで)

 さやかとのHシーンは1回しかないです。さやかとのHシーンの後、少しシナリオを進めていくとスタッフロールが流れます。スタッフロールが終わると、さやかのエピローグがあります。

EX SCENARIO

 薫子、瑛菜、さやかのエピローグを全て見ると、タイトル画面のEXTRAからEX SCENARIOに入れるようになります。3人の女の子の本編シナリオを全部クリアした時点ではまだ回収できていないCG・シーンがありますが、これらのCG・シーンはEX SCENARIOで回収することができます。

 EX SCENARIOは薫子、瑛菜、さやかの全員と結ばれる感じの話になっており、薫子、瑛菜、さやかの3人全員とのHシーンもあります。そして、このEX SCENARIOを最後まで読んでいくと、本編同様にスタッフロールが流れ、その後にエピローグもあります。

 EX SCENARIOのエピローグを見ると、タイトル画面が変化します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system