そして初恋が妹になる 攻略

Alcotハニカム 2016/5/27 発売

「そして初恋が妹になる」で、シナリオ攻略が可能なのは、時谷 忍、宮本 遊花、田中寧々子、川津 翼の4人の女の子です。
 タイトル画面で、2回目以降「GAME START」を選択すると、シナリオ選択画面になります。シナリオ選択画面では、一度でも分岐したことがある女の子の専用シナリオ、エピローグを見たことがある女の子のEXシナリオを選択することができます。

「そして初恋が妹になる」は、初期状態では不具合があります。Alcotハニカムの公式サイトより修正パッチをDLしてきて、そのパッチで修正してからシナリオ攻略に入るようにお願いします。当サイトでの「そして初恋が妹になる」攻略は、v1.01のパッチで修正した状態で行っています。

時谷 忍

◇若者は語る◇
冷静沈着なクールビューティー

◇忍さんはご機嫌ナナメ◇
妹とデートする/妹と結婚を前提にお付き合いする/妹とイチャラブする(どれでも可)

◇コンビ解消?◇
☆Hシーン(忍)

◇最後の交わり◇
☆Hシーン(忍)

「別れ。そして――」の最後まで進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールの後、忍エピローグ「ずっと好き」になります。
 忍エピローグを見ると、シナリオ選択画面で「忍エクストラ」を選択できるようになります。忍エクストラにも、忍とのHシーンがあります。

宮本 遊花

◇若者は語る◇
陽気で楽しい同級生

◇初めての……◇
☆Hシーン(遊花)

◇教室で……◇
☆Hシーン(遊花)

「その階段を……」の最後まで進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールの後、遊花エピローグ「夢を諦めないで」になります。
 遊花エピローグを見ると、シナリオ選択画面で「遊花エクストラ」を選択できるようになります。遊花エクストラにも、遊花とのHシーンがあります。

アダルト美少女ゲーム

田中寧々子

◇若者は語る◇
頼りになる姉御肌の女性

◇区切りとして◇
☆Hシーン(寧々子)

◇一時の休息◇
☆Hシーン(寧々子)

「卒業」の最後まで進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールの後、寧々子エピローグ「広がる想いが、いつか」になります。
 寧々子エピローグを見ると、シナリオ選択画面で「寧々子エクストラ」を選択できるようになります。寧々子エクストラにも、寧々子とのHシーンがあります。

川津 翼

 初回は、川津 翼の専用シナリオに分岐できません。3人の女の子(時谷 忍、宮本 遊花、田中寧々子)全員のエピローグを見ると、新たに選択肢が出現して、川津 翼の専用シナリオに入れるようになります。

◇若者は語る◇
誰とも答えず、翼をおぶって立ち去る(*)

◇告白◇
☆Hシーン(翼)

◇思い出の場所で◇
☆Hシーン(翼)

「ラストダンス」の最後まで進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールの後、翼エピローグ「青春とかいってられない」になります。
 翼エピローグを見ると、タイトル画面が変化するとともに、シナリオ選択画面で「翼エクストラ」を選択できるようになります。翼エクストラにも、翼とのHシーンがあります。

 4人の女の子(時谷 忍、宮本 遊花、田中寧々子、川津 翼)全員のエピローグを見て、さらに全員のEXシナリオを最後まで読むと、「そして初恋が妹になる」のCG/シーンを全て回収できます。

(*)初回は出現しません。時谷 忍、宮本 遊花、田中寧々子の全員のエピローグを見ていると、新しく出現する選択肢です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system