星降る海に ~恋の三重奏~ 攻略

BlueBell 1998/4 発売

 この「星降る海に~恋の三重奏~」は、「雪降る季節へ~想い、あなたに~」の続編になっており、前作の主人公の慎一郎が千代と結ばれたENDの後日談です。

 今回は前作でギャグ担当(?)だった小沢誠が主人公で、誰ともつきあっていない状態になっている直美、桜、久香と一緒に海に行く話です。

雪間 直美

◇プロローグ
中庭に行く/校舎へ/屋上に行く(全て選択します)
直美

◇1日目
探しに行ってくるよ
これがいいかな
向こうで泳ごうぜ
いいぜ
できない
やめよう(*1)
俺の部屋に来ないか

◇2日目
手伝ってもらおう
誘ってみる
何かあるのか?
部屋に入る

◇3日目
泳ぎ方を教えてもらう(*2)

 この後、直美とのHシーンが終わってから、直美ENDになります。

石切 桜

◇1日目
食い物……か?
速攻で出て行く
それぐらいにしておけよ
あいつら恋人だってのしってるだろ
けっこう、楽しみだな
いやあ、おいしかったよ
目が覚めるまで待つ
みっともないぜ

◇2日目
何かしゃべりかける
桜とペア
追いかけるか
追いかける(*3)
これでわかったろう
桜の料理は旨いんだ!
抱く(*4)

◇3日目
自分が行く
探しに行ってくる
そういう仲なんだよ

◇4日目
もちろん、いいぜ(*4)

 この後、スタッフロールをはさんで、葵エピローグになります。

アダルト美少女ゲーム

遠堂 久香

◇プロローグ
中庭に行く/校舎へ/屋上に行く(全て選択します)
久香

◇1日目
文句を言う
見とれてしまう
引き離す!
やってらんねー
遠慮するなよ
久香の趣味か?
様子を見にいく
のぞかない
久香だったから

◇2日目
俺に気があるのか?
俺のお袋もさ
一時停戦して協力しよう
久香とペア
素直にほめる
何かあるのか?
今の久香は嫌いじゃない

◇3日目
行く(*5)
自分の気持ちを正直に

 この後、久香とHしてから、久香ENDになります。

水沢かおり

1.プロローグで久香シナリオを選択します。

2.1日目の夕方までは、選択肢をお好きなように選択します。1日目の夕方に別荘に戻ったところで、「様子を見にいく」→「中をのぞいてみる」と選択します。するとかおりCGが見られます。

3.1日目夕方にかおりCGを見ている状態で2日目の夕食後までシナリオを進めていると、かおりさんが迫ってくるので、「なすがままに……」を選択します。すると、かおりとHして結ばれてしまい、かおりENDが確定します。

4.この後はお好きなように選択して構わないです。3日目夜にもかおりとのHシーンがあります。その後でかおりENDになります。なお、かおりENDはバッドEND扱いになってます。

(*1)「ちょっと様子を……」を選択すると、前作で結ばれた慎一郎と千代のHシーンが見られます。
(*2)「やめとく」を選択すると、直美とプールに行くENDになります。こちらのエンディングに行く場合は、直美とのHシーンはありません。
(*3)「二人の様子を見る」を選択すると、前作で結ばれた慎一郎と千代のHシーンが見られます。このHシーンを見ていると、桜とのHシーンが見られなくなります。
(*4)他の選択肢を選ぶと、桜とのHシーンが見られなくなります。
(*5)「行かない」を選択した後、「誘ってみる」→「しばらく見てみる」と選択すると、前作で結ばれた慎一郎と千代のHシーンが見られます。このHシーンを見ていると、久香とのHシーンが見られなくなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system