恋ノ橋 ~こいのはし~ 攻略

ののの通信 2007/12 発売

「恋ノ橋 ~こいのはし~」のシナリオ攻略には順番があります。最初は「初回シナリオ」にしか入れないです。このシナリオは選択肢はありません。最後まで読んでいくと、Ending1「ずっと待ち続ける美希」になります。
 Ending1を見ると、タイトル画面で「サイドストーリー1」を選択できるようになります。そして、「サイドストーリー1」を読み終えると、本編で美希シナリオに入るための選択肢が出現するようになります。

辻内 美希

◇10/14
やっぱり憶えていない(*1)

◇11/2(美希視点)
アイツにメールする(*2)

◇11/4(美希視点)
メールで反撃する(*2)

◇12/19(美希視点)
積極的に行動する(*2)

◇2/1
☆Hシーン(美希

◇2/14
☆Hシーン(美希)

 2/14の美希とのHシーンの後、Ending2「美希 TrueEnd」になります。Ending2を見ると、タイトル画面で「サイドストーリー2」を選択できるようになります。
「サイドストーリー2」を最後まで読み終えると、本編に詩音シナリオに入るための選択肢が出現するようになります。

アダルト美少女ゲーム

春日 詩音

◇10/14
何かが頭の中に引っかかる(*1)

◇11/4
リボンだよね

◇12/9
詩音の事を強く想う(*3)

 この後、5年後に話が飛んで、Ending4「詩音 TrueEnd」になります。Ending4を見ると、タイトル画面で「サイドストーリー3」を選択できるようになります。
「サイドストーリー3」は、詩音True Endの後日談になっています。詩音とのHシーンもあります。

(*1)美希シナリオをクリアし、「サイドストーリー2」を読み終えると出現する、詩音シナリオに入るのに必要な選択肢です。
(*2))初期シナリオをクリアし、「サイドストーリー1」を読み終えると新たに出現する選択肢です。他の選択をすると、初期シナリオに分岐します。
(*3)「まだまだ呼び続ける」を選ぶと、Ending3「恋の神様」になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
inserted by FC2 system