彼女は天使で妹で 攻略

ALcotハニカム 2017/10/27 発売

「彼女は天使で妹で」でシナリオ攻略が可能なのは、高橋 未亜、相羽 一海、源 恵理那、仁科 十花の4人です。このうち初期状態でシナリオ攻略が可能なのは、高橋 未亜、相羽 一海の2人で、残りの源 恵理那、仁科 十花については、条件を満たすことでシナリオ分岐できるようになります。なお、ミライについては、Hシーンも専用シナリオもありません。

高橋 未亜

◇彼女は天使で妹で~Tomo…◇
アイドル天使と一緒に行動する

◇未亜の秘密◇
☆Hシーン(未亜)

◇偽りの希望◇
☆Hシーン(未亜)

◇神の本心◇
☆Hシーン(未亜)

◇イレギュラーの真価を◇
これで良かった→未亜エピローグ1
/無言のままでいる→未亜エピローグ2

 未亜エピローグ1、2ともに、最後まで進めるとスタッフロールが流れます。一海エピローグ2の場合は、スタッフロール後にも短い続きがあります。

相羽 一海

◇彼女は天使で妹で~Tomo…◇
クールな死神と一緒に行動する

◇通じ合う心◇
☆Hシーン(一海)

◇相羽家の人々◇
☆Hシーン(一海)

◇娘の決心◇
☆Hシーン(一海)

◇真逆の願い◇
殺す→一海エピローグ1
/殺さない→一海エピローグ2

 一海エピローグ1、2ともに、最後まで進めるとスタッフロールが流れます。一海エピローグ2の場合は、スタッフロール後にも短い続きがあります。

源 恵理那

 初期状態では恵理那シナリオは攻略できないです。未亜エピローグ2、一海エピローグ2の両方を見ると、恵理那シナリオに入るための選択肢が新たに出現します。

◇彼女は天使で妹で~Tomo…◇
あえて人間として生きる(*1)

◇十年越しの想い◇
☆Hシーン(恵理那)

恵理那エピローグ1

◇兄と妹◇
恵理那は僕の彼女だ
☆Hシーン(恵理那)

◇失った誰かは◇
☆Hシーン(恵理那)

「失った誰かは」での恵理那とのHシーンが終わると、恵理那エピローグ1になります。その後、スタッフロールが流れます。

恵理那エピローグ2

◇兄と妹◇
今は答えられない

 しばらく進めていくと、恵理那エピローグ2になります。恵理那エピローグ2はスタッフロールが流れず、そのままタイトル画面に戻ります。

仁科 十花

 初期状態では十花シナリオは攻略できないです。恵理那エピローグ2を見ると、十花シナリオに入るための選択肢が新たに出現します。

◇彼女は天使で妹で~Tomo…◇
十花とこのまま過ごす(*2)

◇天使の告白◇
☆Hシーン(十花)

◇神の罠◇
一番可憐なのは、神無月涼/一番美しいのも、神無月涼/俺、卒業したら涼とオランダに移住するんだ(どれでも)

◇楽園◇
☆Hシーン(十花)

◇神殿へ◇
☆Hシーン(十花)

「神殿へ」での十花とのHシーンが終わってから「ありったけの祝福を、君に」まで進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールの後、十花エピローグになります。十花エピローグを見ると、タイトル画面が変化します。

 高橋 未亜、相羽 一海、源 恵理那のそれぞれのエピローグ1と2、仁科 十花のエピローグを見ると、「彼女は天使で妹で」のCG/シーンを全て回収できます。

(*1)未亜エピローグ2、一海エピローグ2の両方を見ると新しく出現する選択肢。
(*2)恵理那<エピローグ2を見ると新しく出現する選択肢。

inserted by FC2 system