言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ) 攻略

シルキーズプラス 2018/12/21 発売

「言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)」でシナリオ攻略が可能なのは、百花 奏、野原 ゆう、菩提樹 仰子、真額 詞葉の4人です。その他の女の子については、専用シナリオもHシーンもありません。

「言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)」のパッケージ版は、初期状態では不具合があります。シルキーズプラスの公式サイトから修正パッチをDLし、このパッチで修正してからシナリオ攻略を開始するようにお願いします。当サイトにおける「言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)」攻略は、v1.04にアップデートした状態で行ってます。

百花 奏

夢への一歩
☆Hシーン(奏)
☆Hシーン(奏)
☆Hシーン(奏)

 3回目の奏とのHシーンが終わってからしばらく進めるとスタッフロールが流れます。スタッフロール後に、百花 奏のエピローグがあります。

野原 ゆう

千歳と竜一郎
☆Hシーン(ゆう)
☆Hシーン(ゆう)
☆Hシーン(ゆう)

 3回目のゆうとのHシーンが終わってからしばらく進めるとスタッフロールが流れます。スタッフロール後に、野原 ゆうのエピローグがあります。

菩提樹 仰子

一花、行きます
☆Hシーン(仰子)
☆Hシーン(仰子)
☆Hシーン(仰子)

 3回目の仰子とのHシーンが終わってからしばらく進めるとスタッフロールが流れます。スタッフロール後に、菩提樹 仰子のエピローグがあります。

真額 詞葉

 百花 奏、野原 ゆう、菩提樹 仰子の全員についてエピローグを見ると、タイトル画面に「夏の卒業式」が出現します。

「夏の卒業式」は、「言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)」を締めくくる内容であるとともに、真額 詞葉の専用シナリオでもあります。詞葉とのHシーンが3回あります。

「夏の卒業式」を進めて行くと、真額 詞葉のエピローグになります。エピローグの後にスタッフロールが流れます。

 4人の女の子(百花 奏,野原 ゆう,菩提樹 仰子,真額 詞葉)全員のエピローグを見ると、「言の葉舞い散る夏の風鈴(こえ)」のCG/シーンを全て回収できます。

inserted by FC2 system