しゅがてん!
-sugarfull * tempering- 攻略

Recette 20017/2/24 発売

「ご注文はうさぎですか?」(ごちうさ)のアンソロジーを描いていたしらたま氏が、「しゅがてん!-sugarfull * tempering-」の原画を担当しています。そのこともあって、「しゅがてん!-sugarfull * tempering-」は、登場キャラクターの雰囲気など、「エロゲ版ごちうさ」といった感じがあります。

「しゅがてん!-sugarfull * tempering-」において、シナリオ攻略が可能な女の子は、聖代橋 氷織、古倉 める、ショコラ=ネージュの3人となってます。その他の女性キャラについては、専用シナリオもHシーンも存在しないです。

「しゅがてん!-sugarfull * tempering-」は、初期状態では不具合があります。電撃姫のサイトより修正パッチをもらってきて、そのパッチでアップデートしてから、シナリオ攻略を開始するようにお願いします。当サイトにおける「しゅがてん!-sugarfull * tempering-」のシナリオ攻略は、v1.01にアップデートした状態で行ってます。

共通部分

ジッと見返す/目を逸らす(お好みで)
引いてダメなら押してみよう/心を鬼にして攻撃しよう(お好みで)
避ける/受ける(お好みで)
分からない/似合ってますよ(お好みで)

 共通部分を進めていくと、「しゅがてん!」のオープニングムービーが入ります。

聖代橋 氷織

キャラクター選択:氷織
声をかける/めるさんが気になる(お好みで)
☆Hシーン(氷織)
☆Hシーン(氷織)
☆Hシーン(氷織)
☆Hシーン(氷織)

 氷織との4回目のHシーンが終わってから少し進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールが終わると、聖代橋 氷織のエピローグになります。

古倉 める

キャラクター選択:める
☆Hシーン(める)
☆Hシーン(める)
無理やりにでも引き抜く/間に合わない(お好みで)
☆Hシーン(める)
中に出す/外に出す(お好みで)
くすぐる/引っ張る(お好みで)
☆Hシーン(める)

 めるとの4回目のHシーンが終わってから少し進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールが終わると、古倉 めるのエピローグになります。

ショコラ=ネージュ

キャラクター選択:ショコラ(お好みで)
無理やりでも座る/雪で遊ぶ(お好みで)
☆Hシーン(ショコラ)
中に出す/外に出す(お好みで)
☆Hシーン(ショコラ)
☆Hシーン(ショコラ)
口に出す/顔に出す(お好みで)

 ショコラとの3回目のHシーンが終わってからしばらく進めると、スタッフロールが流れます。スタッフロールが終わると、ショコラ=ネージュのエピローグになります。

EPILOGUE

 3人の女の子(聖代橋 氷織、古倉 める、ショコラ=ネージュ)全員のエピローグを見ると、タイトル画面に新しく「EPILOGUE」が出現します。

 この「EPILOGUE」は、「しゅがてん!-sugarfull * tempering-」のシナリオ全体を締めくくる内容になっています。「EPILOGUE」には、選択肢はありません。「EPILOGUE」の最後まで進めていくと、スタッフロールが流れます。

 3人の女の子全員のエピローグを見ることに加え、「EPILOGUE」を最後まで進めると、「しゅがてん!-sugarfull * tempering-」のCG/シーンを全て回収できます。

inserted by FC2 system